最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あなたは何フェチ?

ネタ切れ気味なのでコロンちょままさんから、勝手にフェチバトン奪ってきました。さぁ、いってみよう!

<Q1>あなたは何フェチ?

うーん、コロンままさんは食べ物だったけど・・・私はピアスかなぁ。
キャッチャーで留める小さいピアスはキャッチャーがなくなるので1個も持っていません。全部、穴に引っ掛けるタイプのアメリカンか、キャッチャーがピアスと一体化しているタイプのものを見つけます。
ピアスを落としてなくすのがイヤなのと、仕事柄、ピアスか、ネックレスくらいしか付けられないし(もちろんネイルなんてもってのほかです。爪は短めにお手入れしてますが)。どちらかというと、長くて個性的でアンティークな匂いのするピアスが大好きなのですが、これを仕事場にしていくと聴診器に当たって自分の耳が使い物にならなくなります。w
なので、プライベート用に長いピアスと普段用に小さめのピアス。かなりいっぱい。

あと、メル君に関しては、おしりと耳毛が可愛くて、足の裏の匂いが好きです。なんか、香ばしい匂いがホッとします。癒されます。w

異性であれば、知性ですね。自分が知らない領域に詳しい人に惹かれます。

<Q2> 異性を見る時先ず何処を見る?

目と顔全体の雰囲気かなぁ。まずはね。
そのあと、体全体の清潔感?と洋服のセンスのチェック。
あと、人間としての生きのよさを顔色と目の輝きですぐに分かるようになったのは、仕事のおかげかなぁ。人間にも、生きのよさってあるんですよね。

<Q3> 最近プッシュ出来る部位

自分のお薦めの部位ってことですかね?
食事を食べるときのマナーがすごくよいみたいです。おいしそうに、しかし、きれいに上品に食べるよね、と同期や後輩から言われます。少し嬉しい。
異性にとってなら、胸と唇かな。早くお買い上げいただきたい・・・。

<Q4> 異性の好きな部位5つ。

1. 鼻筋(少し高めの方が好き)
2. 腕の中(気持ちいいじゃないですか)
3. 目(特にまじめに語っているときの目)
4. 腕(筋肉質の方がよりいい)
5. 手(大きい手の方が安心しますね)

血管のしっかり浮き出した男性の手は健康さと点滴の針の刺しやすそうな部分でかなり注目(電車の中とかで)してしまいます。

<Q5> フェチを感じる衣裳。

あんまりないなぁ。医者は多くの人が普段着で通勤するので、おそらく私服のときの彼らを見たら幻滅しちゃう患者さん多いかも。たまにしか、スーツを着ないので、たまに学会でスーツ姿になると借り物の域を抜けられず、いいスーツだろうにスーツが歩いてる状態に見えます。なので、医者は白衣のときが一番かな。(フェチじゃないですね)
そのせいか、年相当のスーツをきれいに着こなしている人や、クールビズでネクタイをしなくてもきれいにピシッとしている人はちょこっとかっこよく感じるかも。

私は冬はブーツなしでは生きられないかも。今年もこげ茶色のブーツゲット。
ブーツに合わせて洋服を決めます。

<Q6> 次に回す3人
ど~~ん!!とバトン、奪って行っちゃってください!!(コロンちょままの真似)
[PR]
by cookie_mel | 2005-12-03 11:45