人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平井堅「歌バカ」きたー!

歌バカ。


ツマ。さん宅やちまたで大騒ぎになってる平井堅の「歌バカ」我が家にも到着!CDは車の中にしっかりセットしていい音響の中で楽しんでます。いや〜、ホントにCDもDVDも内容充実していてすごく満足。DVDは当直先に持っていって流しながら書き物してました。もちろん、鑑賞もたっぷりしましたよ。

最近のシングル POP STARが入ってないかと思ったら入っていてすごく感動。でも、PVを思った感想・・・このPV、裏に絶対 TOMMY FEBRUARYついてるでしょ?洋服の趣味も振り付けも完璧に彼女の色じゃないですか?どうなんでしょう?真実はいかに?
by cookie_mel | 2005-11-28 21:09 | cookieのぼやき