最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火事だ!

救急車のサイレンには最近ではほとんど反応しなくなっている私。

さっきから少し焦げ臭いような気もするけどオイルヒーターのせいじゃないと思うんだけどなぁ・・・と思っていたら、家の外で消防車のサイレンがひっきりなしに聞こえる。とはいえ、消防車、救急車の出発場所が近くにあるので、火事かなぁ、大変だなぁ・・・って思っていたら、どうも火元が近い様子。っていうか、外で叫んでいる人とかいるみたいだし、消防車もこの辺りに向かって来てるんだけど・・・。まさか、このマンションじゃないよねぇ、メルも心配そうに外を気にしてるし、と取り合えず玄関から出てみた。

おぉ、マンションから道を挟んだ斜め向かい(よりもう少し離れた)のコインランドリーから煙が!消防車も集合してる。マンション前の道路は一方通行なので消火活動大変そうです。負傷者が出ないといいのですが。今のところ、消防車だけで救急車は来ていないから大丈夫かな。
[PR]
by cookie_mel | 2005-11-24 01:38 | マロン君のひとりごと