最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大脱走!

昨日の朝、それは起きました。

いつも通り、「じゃ、メル、行って来るよ~。お留守番よろしくね~。」
普段はおとなしく1mほど離れてお見送りしてくれるメルごん。

しかし、昨日の朝は・・・・あの細長いちっぽけな体を武器(?)に、シュルシュルっと私の足元を抜けて、一気に階段を駆け下り、オートロックの自動ドアまで開けて(反応しないで・・・)、マンションの玄関フロアで外を見ながら、こっちを振り返って、「あっかんべー」してました・・・。

「最近、留守番多いからなぁ」と、帰ってきて速攻、小雨の中、長めのお散歩をしました。

と、今朝・・・再び脱走を試みようとするダックス発見。
今日は私の勝ち。明日もかなぁ。なぜに・・・?
a0036626_23535994.jpg


そういうわけで、今朝は少々ギリギリの出勤。機械式の車庫前に車がズラリ。
目の前に BMW Z4、私のスカイライン、後ろにはポルシェ。
ちなみに前後は整形外科の先生。違う意味で、ここでもため息。
[PR]
by cookie_mel | 2005-11-16 23:48 | cookieのぼやき