最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頭脳タイプ診断

日刊エキブロ新聞で気になった頭脳タイプ診断をやってみました。

頭脳タイプ診断

あなたの頭脳タイプ <Ba型>

空間把握のセンスにたけ、ある形を正しく分解したり組み立てたりできる あなたは、当然ながら「形」を論理的に考えなければならない分野でその 能力を発揮します。機械工学・建築・都市計画・電気・造形など、設計や 製作を緻密に推進できます。機械・建築などは人命にもかかわる仕事です から、基礎からきっちり見通しをもって構築しなければなりません。あなたはその期待に応えられる頭脳をもっています。外科・歯科なども適性。

社長になれる度数78%だって。

社長はどうかと思うけど、外科は適性だって。かなり、信頼できる?右脳診断かも。
っていうか、「人の顔を覚えるのが得意だ」・・・× なんだけど、いいのかな。
今日も回診中、顔と名前が一致しない。(お腹の傷と名前は一致するのだけれど。)実をいうと、外来の患者さんも半分くらいしか顔覚えてないし・・・。(カルテ見ればわかるけど)職業柄、病院内や病院周辺で挨拶されることが多いので、とにかく笑顔の挨拶で乗り切っています。
少しやばいかも・・・と思った今日このごろ。
[PR]
by cookie_mel | 2005-11-14 18:26