最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪、おそらく完治!

いいお天気でしたね。今日は外で遊んで怪我をしてくるお子様患者さんが多かったです。もう暗くなったので、そろそろ夕ご飯支度中のお母さん達が心配です。笑。

先週の京都写真はゲットしたのですが、当直しながらアップしようと思っていたら、なぜかAir Macが使えない。いつもいつもなのだけれど、前の当直が整形外科のお兄さんだと使えなくなるのだけれど、彼、一体毎回何をしているのかしら・・・プンプン。仕方がないので医局の共有Macで書いています。ま、その代わりと言ってはなんですが、仕事ははかどりますけどね(でも、今日は書き仕事を溜めていなかったので次の資格試験の準備中)。

うーん、今日はあまり面白いネタがありません。今、思い出しましたが風邪が治ってきたようです。たまに痰がからむ程度になりました。食欲も戻ってきて、昨夜は久しぶりに大好きなハーゲンダッツのアイスクリーム食べました。

うぅ、眠い。朝まで何もないといいなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2005-11-13 18:40 | cookieのぼやき