最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の誕生日でした。


お気に入りのお鍋で書いたル・クルーゼのココット・ロンド(オレンジ)を夏から希望していた母に贈りました。今度こそ、あまり焦がさないで使って欲しいものです。もう少し後で届くらしいのですが、喜んでくれていました。



ついでに自分が欲しいと思っているル・クルーゼ用の料理本も贈っておきました。「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう」結構、このシリーズの本便利なんですよね。

っていうか、いつの間にか25%オフだったナベが、15%オフになっている・・・自分用にも買おうかと迷っているのにヒドイ。コーヒーメーカーを買おうか、ナベを買おうか・・・え~、ル・クルーゼの10%は結構大きいかも。どうしようかな。また、値下げするの待とうかなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2005-11-10 21:55 | cookieのぼやき