最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきましたよ!

どうにか、無事、学会発表も終え、東京に帰ってきました。
ダルダルの体に鞭打ちながら、観光沢山してきました。笑。

転地療法が効いたのか、京都のおいしい料理がよかったのか、
少々調子がいいような、悪いような・・・

3日間、すごく天気がよくて(一瞬、通り雨が降りましたが)、
晴れ女記録続行中です。
(一緒に行った子がすごい雨女だったので、非常に喜んでくれました)

写真は自分では撮っていないので(カメラ行方不明中・・・)、
来週、写真をもらったらアップします。

取り急ぎ、そこそこ元気になったことをご報告!
[PR]
by cookie_mel | 2005-11-05 22:51 | cookieのぼやき