最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りのお鍋



Le Creuset ココット・ロンド

自分ではほとんど料理をしなかったので母の誕生日に1個ずつ(計3個くらい)プレゼントしていたのですが、今年の夏、自分用に一個購入。とっても便利で普段から大助かり。ちょこっと高いけどその分いい仕事してくれます。

夏休み、実家に帰ると母「もらったお鍋焦がしちゃったのよ~」 
私「そう・・・・・。」 ナベやヤカンを焦がすっていう状況がよく分からない・・・。

というわけで来月(11月)は母のお誕生日なので再び同じおなべをプレゼントする予定。自分用にももう一個欲しいので大きさなどを検討中。秋、冬はとくに煮込み料理が恋しいですからね。
[PR]
by cookie_mel | 2005-10-29 12:42 | cookieのぼやき