最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長対策



ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス 買っちゃいました。そして、今日、仕事先に届きました。セカンド・シーズンからしか観ていないのですごい楽しみ。ドラマだと結構繰り返し観るし、内容も大体覚えているので、2回目以降は英語の聞き取りの練習になるし、一石二鳥です。これから、夜が長くなりますしね。

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX Vol.1 & Vol.2 (3000セット限定生産) も予約しちゃいました。なぜか22%オフだし、貸してくれた友人がシーズン6(最後のシーズン)の前半まで貸してくれたのですが、職場が変わって後半を借り損ねていたし、自分でも何回も観たいと思っていたらこんなBOXセットが!

秋の夜長には英語レッスン。英会話教室、また行こうかどうか検討中。会話力落ちてるけど、まだ修正可能な範囲かなぁ、と思って。外国語を学ぶのって自分の世界観が広がる感じがして好きなんですよね。どうしよっかなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2005-10-22 00:49 | cookieのぼやき