最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涙腺ゆるくなった・・・

通勤の際のBGMはいつもJ-WAVE
朝は GOOD MORNING TOKYO
夕方は GROOVE LINE

朝は車の中でNEWSと音楽を聴きながら、朝食のおにぎり(自前です!いろんなコンビニのおにぎりを食べつくした結果、自分で握ったおにぎりが一番おいしいことに気づきました。添加物なしですしね。)、コーヒー(これもそろそろ自前にしたいのですが・・・)、ミネラルウォーターを飲食しながら丁度食べ終わる時間に到着します。有意義な20分間。

帰りは音楽情報と笑っちゃうコネタを聴きながら、徐々に仕事モードからオフモードへの切り替え。

今週のGOOD MORNING TOKYOの特集は
 「秋バラード~Fall In Love」
秋に聴きたいバラードとその曲を聴くとキュンとするエピソードの特集。一週間、朝から目がウルウルでしたよ~。他の人の逸話なのにね~。どうも、彼から「涙腺ゆるむウイルス」が感染してしまったらしい。いい話だ~~ウルウルって。笑。でも、いい企画だったのでまたやって欲しいな。
[PR]
by cookie_mel | 2005-10-21 23:41 | cookieのぼやき