最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私だけじゃない!

指先、切っちゃった・・・で、左指の薬指を包丁で切って凹んでいた私。

今、グッサリ左手の薬指を切った患者さんが来た。タマネギを切っていて切っちゃったらしい。私より重傷。出血多量(といっても大した量ではないけれど)。お子さんも2人いるちゃんとした主婦。というか母と同じくらいの年の方。

いろいろ話していたところ、御主人が転勤先から戻ってきてストレスなのよ・・・と。結婚してても、息子が2人もいても、その人なりの感じ方は違う。しみじみ。

ま、薬指を切るのは珍しいと言えども私だけじゃないことが確認できて、今夜の当直は得るものあり!(レベル低!)後は朝までグッスリ寝させて!
[PR]
by cookie_mel | 2005-10-17 23:33 | cookieのぼやき