最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

POP STAR

最近、通勤途中の車の中で朝も夕方もよくJ-WAVEから流れてくる平井堅の「POP STAR」という曲に癒されています。軽快なリズムと優しい歌声はもとより、優しい詩に。私にも魔法かけて!とお願いしたくなってきます。

最近、以前よりも歌の詩がグッと心にくることが多くなりました。人間らしい反応に戻ってきたのかな。自分では考えると笑ってしまうけれど高校生くらいの時みたいな純粋な気分を満喫中の秋です。時間を戻すのは無理だけど、心はいつでも再生が可能なのかもしれません。

この時期、自然のキンモクセイの香りが街を包んでいますよね。大学時代に遠距離恋愛していた彼のことを思い出したりして、こういう秋を何度も繰り返して人生って変わっていくんだなぁ、なんて思っています。

ブログにきてくれて、コメントしてくれる皆さん、本当にありがとう。いろんなコメントに少しウルウルしたりしちゃってます。徐々にですが、私の生活も元に戻ってきています。これで風邪が治れば完璧なんだけどな。

(もちろん、直接、相談に乗ってくれてる友人たちよ、すごくすごく感謝してますよ。)
[PR]
by cookie_mel | 2005-10-14 18:57 | cookieのぼやき