最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カナルカフェでランチ♬

昨日ね、飯田橋のカナルカフェでランチしてきたんだよ。
a0036626_93741.jpg

僕らと一緒にこの子も。
a0036626_937578.jpg

仮ママがお料理を取りに行ってくれた時は、ジーって見つめて待ってたよ016.gif
a0036626_937642.jpg

ミニピンのロッキーには土曜日の里親会@浅草エリールで会えますよ。

カナルカフェ、結構近所なので行ってみたかったのですが、ワンズと一緒だとお試しするのに勇気が必要で(笑)、今回初めて訪問しました。
a0036626_937782.jpg

デッキサイドはワンコ連れOK006.gif
でも、ドリンクや食べ物の上げ下げはセルフサービスなので、1人で2頭連れは難しいかな。友人と複数で行くなら、広くていいです。
a0036626_937884.jpg

すぐ隣のラムラの駐車場に車を停められます。30分250円でした。
a0036626_937947.jpg

a0036626_9371081.jpg

メルもマロンもお利口にカフェを楽しめました001.gif
[PR]
by cookie_mel | 2015-04-23 18:30 | お出かけ