最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メルの楽しみ

a0036626_18122441.jpg


最近、まったくと言っていいほどメル記事がアップされていないので大放出。

今年の私の夏のお伴はイタリアからの微炭酸水。ネットでまとめて購入(運ぶの大変だから)。
毎日、1本は必ず飲むのですが、このペットボトルがメルのお気に入り。前からお茶のペットボトルと格闘するのは大好きだったのですが、このボトルは硬さと形がとっても気に入っているらしく、他のペットボトルと比べても食いつきがよいです。なので、病院で飲み終わってしまうのだけど、家に空ボトルを持って帰ってメルにおみやげ。

噛んで運んでちぎって。遊んだ後にはペチャンコになったボトルが・・・。
噛み噛みガムをあげるのと同じくらい喜んでくれるので経済的。見た目も涼やかです。

なんといっても、メルのダイエット大作戦にはかかせません。
ひいき目ですが、少々痩せました。獣医さん、楽しみにしていてください。体重測定。
[PR]
by cookie_mel | 2005-07-18 18:19 | マロン君のひとりごと