最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう、ひとりぼっちになってしまった・・・

第7回ひとりぼっちの世界TB 結果発表です。に反省TB.

【反省文】
私cookieは、一人ぼっちの世界TBの「今年の夏休み行きたいところは?(国内限定、都道府県明記」というお題で「兵庫県」と回答したら一人ぼっちになってしまいました。やっぱりなぁ。一人だよね~、でも神戸もあるから大丈夫かも~。と思っていたのですが・・・夏に行く場所じゃないですよね。実際のところ、私もよくよく考えると秋になってからがいいなぁ。関西の夏は長野県生まれには暑すぎますから。

普通の夏休みだったら、沖縄のブセナテラス。
蒼い海、きれいなプールとホテル、おいしい沖縄料理。
こういう元々の素直な気持ちを答えておけばよかったのかも~。

今回、この回答「兵庫県」にした理由は・・・・・うぅ、書かなきゃダメ?

最近ね、お付き合いし始めた彼の実家があるんです。兵庫県に。都市名は教えないですよ。おうちには真っ黒な大きなわんこがいるのです。犬にも会いたいし、彼のご家族にも会いたいような・・・な~んて、照れながら鍵コメに書き込んでしまいました。ツキノワグマくらい大きなわんこで、わんこをクシュっと抱きしめたい(手が回らなさそうだけど)んですよ。犬につられたかも・・・ま、彼もメルにメロメロなのでお互い様ですが。

以上、反省おしまい!
[PR]
by cookie_mel | 2005-06-30 21:33