最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会、行ってきました (ご報告)

今年最後の里親会に行ってきました。
会場は 流山のしろいぬカフェ
年末の晴れた祝日で流山の道路も混雑していましたが、無事開催されました006.gif
元気な保護ワンコ達にいっぱい癒されました016.gif

いっぱい触れ合ったマルチーズの大吉君。我が家のマロン君に見た目も、雰囲気も似てて、めちゃくちゃ可愛いのです。ちょっと締まって、男前になってました023.gif
a0036626_239499.jpg

イケメンダックスのノア君。珍しい毛色であまり街中で会わないけど、この前、同じ色のダックスを見かけてワクワクしちゃった011.gif ダックスらしい食いしん坊さんで愛嬌たっぷり。
a0036626_239519.jpg

更にイケメンダックスのれんと君001.gif
初めて会ったのですが、ツヤツヤのコートで、ちょっとポッちゃんを思い出す綺麗なクリームのダックスさん012.gif
a0036626_2391266.jpg




ワンズは可愛いのですが、走り回ることのない里親会会場でも写真を撮るのは難しいです。何枚も撮って、採用できる写真はちょっとだけ〜006.gif

何枚も撮ってどうにか一枚の代表 タンタン♪ 元気すぎ〜003.gif
a0036626_23953.jpg

写真では視線が合わなかったターボ君
a0036626_2396100.jpg

初めての里親会に戸惑い気味のレオ君
a0036626_239737.jpg

暖かい日差しが似合う黙花ちゃん
a0036626_2391048.jpg

おっとり美しい眼差しの おくちゃん
a0036626_2391010.jpg

いつも会う時は寝てるイメージの雪蔵氏005.gif
今日はおメメぱっちりでぽてぽて会場内を歩き回っていました
a0036626_2391276.jpg

最後にチームダックスで記念撮影。
みんなイケメンだわ〜016.gif
左から ノア君、光右衛門、マイカ君、れんと君、ネロ君です。
a0036626_239135.jpg

今日も元気に頑張ったね〜。
たくさんのご支援もいただき、ワンズもスタッフも心温まる里親会でした。
いつも応援ありがとうございます!
[PR]
by cookie_mel | 2014-12-23 21:45 | ARCh イベント