最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業犬オフ会@バンガード

遅くなっちゃったけど…卒業犬オフ会に参加してきました006.gif
(記事編集のロックはずすの忘れてて公開されてなかった…(。-_-。))
a0036626_16582299.jpg

佐倉にあるバンガードさんのドッグランです。広くて、木立が多いのが素敵でした。
a0036626_16582331.jpg

メルもマロンも、おやつの試食を楽しみ、お土産も買っちゃいました。
おいしくて、普段食べないスナック類も食べてましたよ。
a0036626_16582430.jpg

クッキー家の卒業ワンズもきてくれました。
元気で幸せなポッちゃんやティナちゃんの顔がみられるのがとても嬉しいです。
パパママとワンズの幸せ自慢をするのも楽しみ。
a0036626_16582640.jpg

お姉ちゃんのポップコーンを貰いたいティナちゃん
a0036626_16582732.jpg

ポッピコーン貰ってたら、pinoさんちのまつりちゃんも貰いにきてる。
a0036626_16582927.jpg




pino家の子になったミリィちゃん。pinoっとさんのかわいいワンコ
a0036626_1658309.jpg

ARChシーズーのイケメン ヒロ君
a0036626_16583260.jpg

ARCh イケメンMダックスの ノア君
a0036626_16583461.jpg

ARCh イケメンMダックスの光太郎君と応援団まめちゃん
a0036626_1658356.jpg

最近、トライアルが決定したマロン君。おめでとう!
a0036626_16583651.jpg

我が家のワンズとMダックス くりちゃん。
ダックス同士はすぐに仲良しになれるね。
a0036626_16583726.jpg

ポッちゃんはメルごんが今でも大好きで、ドッグランに入ってからずーっと一緒。
メルごんもまんざらでもないので、何枚写真をとってもこの構図(笑)。
ポッちゃんにとってみたら、育ての父みたいな感じなのかな?
a0036626_16583865.jpg

a0036626_16584078.jpg

a0036626_16584196.jpg

本当によく晴れて楽しい一日でした。

ARChのHP画面から、オフ会のウェブアルバムがご覧になれます。
a0036626_16584373.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2014-12-15 11:33 | ARCh イベント