最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い得がいっぱい!(フリーマーケット@代々木公園 10月18日(土))

第5回ARChフリマ
10月18日(土)代々木公園フリマに参加いたします024.gif
a0036626_23143584.jpg


今日はフリーマーケット出品物の仕分けや値段付けにいって来ました006.gif

もうね、各サイズのワンコ服、日曜雑貨、てんこ盛り。4時間以上かけて作業しましたよ005.gif ゆっくり見る時間すらなかったので(ゆっくり見てたら終わらないくらいある)、当日売り子をしつつ、いろいろ探しちゃおうっと011.gif

お手伝いワンコも来てましたよ001.gif
シーズー♂ヒロ君
a0036626_23142443.jpg

オヤツの時間(人間の)には、一緒にトマトを食べたよ012.gif 我が家のワンズもトマト好きだけど、ヒロ君もトマト大好きなんだね023.gif

a0036626_23143398.jpg

ナオ君が見てるボックスのサイズ(かなり大きい)で6〜7個分くらいのワンコ服がありますよ005.gif SSからLサイズまでたっぷり026.gif
a0036626_23143477.jpg

みんな、お買い得品をゲットしに来てね016.gif

フリマ売上は保護犬猫の医療費および保護活動費として使わせていただきます。
皆様のお力をいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by cookie_mel | 2014-10-05 22:43 | 里親募集中 アーチ ARCh