最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高齢・病気継続治療犬・猫 サポーターシステム

ARChでは、センターからレスキューした保護犬・猫はすべて、
新しい飼い主さまへ繋ぐことを前提にしています。
しかしその中には、高齢な子、病気の継続治療が必要な子など、
スタッフの元で長期預かりになってしまう子もいます。
そういった保護犬たちは縁遠くなりがちで、その子たちの治療費はどうしても
高額になり、預かっているスタッフと家族は、
生活面で多くの時間を割いている現状があります。

そこでARChでは、高齢・病気継続治療犬・猫を応援する、
ARChサポートファミリーというサポーターシステムを作らせていただきました。


なかなかご縁を結べない子であっても、預かりファミリーとサポートファミリーがついている。
そのことがARChにとって、今後の活動を継続していくうえでの大きな力となります。
新しい飼い主として保護犬・猫を迎えることはできないけれど、気になっている保護犬がいて
応援をしたいと思っている方、その子のサポートファミリーになってみませんか?

詳しくは.....
ARChサポートファミリー

ARChサポートファミリーになるには?
ARChチャリティショップ よりお申込みください。

サポートファミリーを募集中の病気、高齢と戦ってるARChのメンバー犬たち
つむぎちゃん
a0036626_857862.jpg

黙花ちゃん
a0036626_857914.jpg


サポートを受けているワンズも体調をみながら里親会にも参加しています。
次回の里親会は、

第15回ARCh里親会
10月19日(日)11:00〜14:00
しろいぬカフェ3階 ドッグラン

target="_blank"> width="260" height="150">

いろんなワンズに会いにいらっしゃってください。癒されますよ~
a0036626_9473858.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2014-10-01 08:55 | 里親募集中 アーチ ARCh