人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大草原は気持ちがいいのだけれど

レディオ君[犬のぼやき] 大草原の小さな俺を見ていたら、なんだか我が家のメルの写真を思い出しました。ていうか、かなり似たようなショット。笑。

大草原は気持ちがいいのだけれど_a0036626_2347142.jpg
長野に連休で遊びに行っていたメル。
広い高原に連れて行ってもらったらしい。
かなり気持ちよさそう。



しかし、だんだん道は厳しくなってくる・・・
大草原は気持ちがいいのだけれど_a0036626_23493736.jpg


















大草原は気持ちがいいのだけれど_a0036626_23501420.jpg
















こうなると、ほとんど草の中を泳いでいるように見えてしまう。
とても気持ちよさそうですが、実際は前の方見えているのかなぁ?
by cookie_mel | 2005-06-12 23:52 | マロン君のひとりごと