最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親会 あの子に会いに…

昨日は久しぶりにお休みと里親会の日が重なったので、お手伝いに行ってきました。
お天気も暑すぎず、雨も降り出さずの穏やかな日で沢山のご来場がありました。

ニコニコ、尻尾ぶんぶんのこの子は Mダックスのカレンちゃん
フィラリア治療中なのですが、すごく元気で嬉しかったです。
a0036626_1283365.jpg

カレンちゃん、会場1番乗りの特権で、会場探索したり、スタッフさんに挨拶してました。
人懐こくて、みんなに笑顔で挨拶できたので大人気でしたよ。
a0036626_1283460.jpg

イケメンダックス光太郎君
とっても綺麗なチョコタンダックス君で、毛艶が艶々でした。
a0036626_1283598.jpg

安心サイズの光太郎君、すごく穏やかな子でいっぱい触らせてもらいました。
綺麗な毛に隠れてるけれど、痩せていて背骨が1個1個確認できちゃいます。
美味しいご飯を食べて、筋肉つけていこうね。
a0036626_1283692.jpg

Mダックスシューテッドクリームのかりんちゃん
おしとやかで、綺麗なお嬢ちゃまダックスさんです。先天性白内障ですが、その目が
逆にすごく魅力的に見えます。すごく穏やかなお利口さんで連れて帰りたくなっちゃいました。
a0036626_1283743.jpg

ヨークシャーテリアのユノちゃん
この子も穏やかなまったりさんでした。2kgって本当に軽いですね。
a0036626_1283736.jpg


この日1番楽しく過ごしたのは、一緒に受け付けしてた マルチーズの大吉君
このお顔は私に「ふぅぅ」と息を吹きかけられて対抗してる顔「イー!」
毎日、我が家のガウガウ犬マロン君に心身ともに鍛えられてるので、大ちゃんの「イー」はなんだかマロンと遊んでいるみたいで楽しかったです(笑)
a0036626_1283848.jpg

大ちゃん「クッキーの遊び相手してあげたんだよ(フッ)」
a0036626_1283950.jpg

沢山のご来場、多くのご寄付、支援品、差し入れ、本当にありがとうございました。
ワンズもスタッフも頑張りました。当日の模様を こちら、ARCh情報局でもアップしておりますのでご覧下さい。
a0036626_1284045.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2014-07-20 13:31 | 里親募集中 アーチ ARCh