最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月19日 浅草エリールでの里親会のお知らせ

7月19日 浅草エリールにて第13回アーチの里親会があります。

≪第13回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 7月19日(土)
時間11:00~14:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

a0036626_2115371.jpg

皆様のご来場を保護犬・スタッフ一同お待ちしています。

この週末、ようやく晴れた日曜日に公園にお散歩に行ってきました。
こう雨ばかり続くと人間もワンズも日光に飢えてきますよね。
a0036626_2115410.jpg

本当に晴れるととっても気持ちいいね。
a0036626_211543.jpg

芝生の上でたっぷり遊んで、日光浴してきました。
この週末も台風が過ぎ去ったら晴れる予報なので休日の晴天を期待してます。
a0036626_2115552.jpg

最後にいつもの岩の上で記念撮影。絶対、揃ってこっちを向いてくれないんだよね。
この場所でよくポッちゃんやロミオと記念撮影したものです。
今度の里親会でも素敵な出会いがありますように。
[PR]
by cookie_mel | 2014-07-08 21:20 | 里親募集中 アーチ ARCh