最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

理想の男性?

うっちいさんの箇条書きトラバ (TOP固定)にTB. 箇条書きで自分の理想の異性を書き出すっていう企画です。おもしろそう。っていうか、今や理想を掲げていないで現実を直視しなさいっていわれてしまいそうなんですが、ま、理想は理想ってことで。

1.犬好き (はずせません。)
2.温かく見守ってくれる頼れる人
3.気が利く人
4.たばこ吸わない人(煙吸うと咳がとまりません。)
5.お酒はほどほどに飲める人(飲めないと困るけど、飲みすぎもどうかと。)

このあたりから、どうなのって言われちゃいそうだけど(理想ですから~)
6.自分より高収入
7.自分より10cm背が高い(175cm以上ってことね・・・)
8.鼻が高い人(鼻、低いので鷲鼻みたいな人とかすごい好き。)
9.関西弁使い(いや、理想ですから・・・会ったことない)
10.しつこくないくらいの大好きモード

なかなか、難しいですね。もっと書くと怒られそうなのでこの辺で!

★☆★☆★☆★☆★☆【箇条書きトラバ テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆
【ルール】
あなたの理想のタイプを書いて
この記事にTB(トラックバック)してください。

男性は場合は、女性の
女性は場合は、男性の理想のタイプでお願いします。

答えは全て箇条書きでお願いします。
箇条書きの項目はいくつでもいいです。

いっぱいの人に参加してもらえるように
このテンプレをコピペしてもらえれば嬉しいです。

企画元 兎にも角にも (http://yumiduka.exblog.jp/)
トラックバックURL    (http://yumiduka.exblog.jp/tb/1923288)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by cookie_mel | 2005-05-22 14:26