人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、アップが少ない理由

アップ少なくて自分でも残念。理由はおニューのデジカメ。小さくてコンパクトになったのだけど、いかんせん、自宅のマックには写真を取り込めず、仕事先のVAIOだと写真の処理ができない(すみません、マック使いなのでウィンドーズの使い方がいまいちわかっていないのです。)

メルの写真はたまりに溜まってます。はぁ。これから自宅に持って帰って画素数下げてアップしますよ。いっぱい、いっぱいになってしまいそうです。w

全然、話は変わりますが、カイリー・ミノーグが乳癌になり、無事手術が終わったとのこと。
本人の顔はあまり知らないのだけれど、曲はよく聴きます。今回のことで沢山FMラジオから流れてくるし。こういうニュース、いつも「へ~」と聞いているのですが、J-WAVEの朝の番組 GOOD MORNINNG TOKYO でジョン・川平が「カイリーからのメッセージです。「「温かいメッセージありがとう。でも私に花束を贈るよりも、その分のお金をガン研究基金に送ってください。」」」っていうのを朝の出勤時に聞いて、胸にその言葉がグサッと入ってしまい、思わず泣きそうになりました。カイリー・ミノーグ、ホントあなたってすごい人。手術が無事終わって本当によかったと思います。
by cookie_mel | 2005-05-22 13:40 | cookieのぼやき