最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/22(土) 浅草エリール ARCh里親会のお知らせ

≪第9回 ARCh里親会のお知らせ≫
a0036626_22282279.jpg

開催日 3月22日(土)
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分
11:00~13:30


今月も22日土曜日に浅草エリールで里親会があります016.gif
参加ワンズは10か前くらいに決定しますので、もう少しお待ちください012.gif

今日は雨降りで短足ダックス君たちはお散歩拒否日でした。ドッグヨガ教室の日だったので、マロン君は抱っこバッグに入ってヨガに参加してきました001.gif

今日は少なめの参加でしたが、前にご一緒したブラタンダックスちゃんとおしゃれなトイプードル君と一緒でした。マロン君は前回はトイプー君が若くて元気いっぱいなので、ちょっと怖くなっちゃったのですが、今回は尻尾フリフリで挨拶もできて距離が縮まってきました。怖いものが多かったマロン君ですがちょっとずつ経験を増やして世界を広げてあげたいです。もちろん、私も運動不足解消にマロン君とヨガができて楽しかったです003.gif

ドッグヨガ(銀座)教室 次回は4/5(土)

3/9『39DOGYOGA』六本木も気になってます。
[PR]
by cookie_mel | 2014-03-02 22:07 | 里親募集中 アーチ ARCh