人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会に行ってきました!

里親会に行ってきました!
会場から浅草寺ってすごく近いんですね〜005.gif
今回初めてお参り行ってきました003.gif
里親会に行ってきました!_a0036626_8535100.jpg

千葉の方は雪が降り出していたそうですが、浅草は青空が出て晴天016.gif
ARChの晴れ女(数人います001.gif)効果?
里親会に行ってきました!_a0036626_853624.jpg


里親会はたくさんの参加ワンズと預かりスタッフ、イベントスタッフで来場者をお出迎え006.gif
かなりたくさんのご来場をいただき、スタッフ一同嬉しい一日でした012.gif
里親会に行ってきました!_a0036626_853623.jpg

会場でのマルチーズ大吉君024.gif
たまごちゃんを楽しく追いかけてました023.gif
里親会に行ってきました!_a0036626_853790.jpg

ご来場、応援ありがとうございます。

来月も里親会あります。詳しく決まったら、また書きますね。
by cookie_mel | 2014-01-19 08:44 | 里親募集中 アーチ ARCh