最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月の浅草里親会 参加ワンズ ⑧

うー、寒の入りでメチャクチャ朝が寒いですね。寒がりなので家から出たくなくなっちゃいます。

さて、1月の浅草里親会 参加ワンズ ⑧ですよ024.gif

シーズー 久美ちゃん♀5歳
a0036626_65814100.jpg

キャリーが苦手で外に出ようと頑張っちゃいますが、今回も電車で里親会会場までキャリーに乗って出勤しますよ029.gif
頑張って〜と応援お願いします006.gif
a0036626_65815100.jpg

久美ちゃん、頑張れ!

久美ちゃんと一緒に保護されたシーズーMixの天ちゃんも参加します016.gif
a0036626_6581621.jpg

天ちゃん、鼻ぺちゃでフクロウに似てる!って言われてます012.gif鼻ぺちゃ、可愛い003.gif
a0036626_6581747.jpg

穏やかな天ちゃんです

≪第7回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 2014年1月18日(土)
時間 11:00~13:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

a0036626_6581811.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2014-01-06 06:43 | 里親募集中 アーチ ARCh