最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月の浅草里親会 参加ワンズ ⑦

1月の浅草里親会 参加ワンズ ⑦ ですよ〜024.gif

今回はちびっ子〜ズ
チワワの金太郎君♂15歳!
メルごん(13歳)よりも先輩だよ!005.gifお元気動画もブログで見られます。
a0036626_12433392.jpg


パピヨンMix ドンちゃん♂推定2歳
ただいまお散歩修行中なのだ。でも里親会には参加するよ〜012.gif
a0036626_12433410.jpg


保護犬の中には、人見知りっ子、犬見知りっこ、慎重な子、シニアの子もいます。それぞれ体調を整えたり、怖いものを少しずつ克服する修行を預かりボランティアの元でしています。それぞれのブログでその毎日を綴っていますので、ブログを見たり、コメントいただくことも預かりスタッフの応援になります。応援、よろしくお願いします。006.gif

≪第7回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 2014年1月18日(土)
時間 11:00~13:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

a0036626_12433466.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2014-01-05 12:30 | 里親募集中 アーチ ARCh