最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月の浅草里親会 参加ワンズ④

1月の浅草里親会 参加ワンズ④
(お名前か、写真をクリックすると預かりブログに到着しますよ006.gif)

今回はシーズー 女子ズ
ちょっと恥ずかしがりやの和美ちゃん
a0036626_19153343.jpg

元気なシニアの黙花ちゃん
a0036626_19153445.jpg


黙花ちゃん、あーちゃんママに抱っこで公園まで001.gif
a0036626_19153725.jpg

人間だってこんなに寒いのだから、ワンズも足が冷たいんだろうね。でも、お散歩は大好きですよね023.gif (我が家のダックスたちは最近、お散歩短縮して帰ろうとしますが…)

ARChの里親会はその場で譲渡とか、その場でお見合いして決定ということはありません。里親会は里親希望の方だけでなく、普段シニアの子たちを応援してくださっている方とワンズ、預かりボランティアさんたちの交流の場でもあります001.gif 気になったり、応援してるワンズに直接会えるチャンスですので、気軽に会いに来てくださいね016.gif


≪第7回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 2014年1月18日(土)
時間 11:00~13:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

a0036626_19154059.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-12-30 18:51 | 里親募集中 アーチ ARCh