最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月里親会の参加ワンズ① Mダックス 蘭ちゃん

1月里親会の参加ワンズのプチプチ情報

①Mダックス 蘭ちゃん 推定3-4歳、4.12kg
a0036626_91048100.jpg

超美人さん016.gif

プロフィールは こちらをクリック!
病院でもお利口さん
a0036626_9104888.jpg

預かりママのブログはほぼ毎日更新で蘭ちゃん情報とともに蘭ちゃん大好きの兄さんのコメントも面白い003.gif
a0036626_910498.jpg

蘭ちゃん贔屓の兄さん「蘭ちゃんはダックスにしては足は長い方だよね」(標準の長さらしいですよ)
a0036626_9104989.jpg

いいのかな、俺。こんな女遊びしてて。」(蘭ちゃんと先住女子ワンにモテモテでの一言…女遊びって(笑))
ちなみに兄さんは小学校6年生だったかな?愛されてる蘭ちゃん、本当の家族が見つかるまで兄さんとラブラブしてます012.gif
a0036626_9105030.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-12-21 08:56 | 里親募集中 アーチ ARCh