最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドッグヨガに参加しました@三郷

週末、三郷の『ペットステーションWAN』にドッグヨガ教室に参加してきました006.gif
a0036626_17103288.jpg

前回、銀座でマロン君と参加したので二回目の参加です001.gif
a0036626_17103367.jpg

身体がなまってるので、ヨガ教室に参加したいけど、ワンズと過ごす時間も削りたくない(毎日お留守番してくれているので)…一緒に過ごす何かがあるといいなぁ〜と思って、検索をかけたら(アジリティーとかはMダックスは腰に負担かかるし、足が短くて不利?)、ドッグヨガを見つけました005.gif

ドッグヨガとは…(クリック!)
a0036626_17103424.jpg

ヨガももともと好きなのですが、自分とワンズの距離がさらに近く感じることと参加しているマロン君や他のワンズも一緒に過ごす時間を満足そうにしていることで二度も三度も美味しい!と思います。もちろん、リラクゼーション効果も絶大だし。
a0036626_1710344.jpg

昨日もたくさんのワンズが参加していましたよ〜003.gif
a0036626_1710352.jpg

可愛いシニアのヨーキーちゃんも016.gif ヘルニアの術後、とのことでしたが、チョコチョコ歩けるようになって飼い主さんと過ごす時間を楽しんでいました001.gif
他にもマロン君と同じ保護犬卒業生もいましたよ016.gif

次はメルごんと行こうかな043.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-12-16 16:44 | マロン君のひとりごと