最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポッちゃん通信と卒業オフ会のアルバム

ポッちゃんママからポッちゃん通信が届いてますよ〜016.gif

ポッちゃん、パパ、ママと館山に行ってお寿司屋さんのカウンターデビューしたんですって〜005.gifすご〜い023.gif
お利口さんなポッちゃんだからお出かけも楽しいですね006.gif
a0036626_2132313.jpg

ドッグランではARChのあの子に似た子と仲良く遊んだんだって001.gif
a0036626_2132486.jpg

もふもふのラフィー君
もなかママのお家で仲良くしてたのを思い出したのかな?
ラフィー君、ご家族募集中です053.gif
a0036626_213254.jpg


さて、ARChの卒業オフ会に参加した皆様!
ARChの情報局の11/18の「第1回ARCh卒業犬オフ会アルバム」 をチェックしましたか?!
こんな素敵な写真がいっぱいですよ〜005.gif
a0036626_2132553.jpg

a0036626_2132610.jpg

ティナちゃん家もポッちゃん家もチェックしたかな〜?
オフ会に参加してくれていた写真家が激写してくださってますよ!生き生きした我が子たちがかっこ良く撮ってもらってます006.gif

ダウンロードして待ち受け画面やプリントアウトして飾るのもいいかもしれません045.gif年賀状にもいいかも〜001.gif
a0036626_2132749.jpg

a0036626_2132812.jpg


ARChのオリジナルカレンダーも絶賛発売中です。
a0036626_2132855.jpg

保護犬・猫の医療費等の捻出のためにご協力をお願いいたします。
チャリティショップでの売上金はすべて、保護犬・猫のために使わせていただきます。
[PR]
by cookie_mel | 2013-12-08 20:38 | 里親募集中 アーチ ARCh