最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シトラスジューサー


去年からずーと欲しいなぁと思っていたシトラスジューサー買いました。値段もお得でデザインもかわいい。前の職場の周りには沢山のコーヒーショップがあったので、春から秋までは朝フレッシュグレープフルーツジュースを飲むのが健康にいい!と飲んでいたのですが、今の職場の周りは自然にあふれて環境はいいのですが、いかんせんお店がない。(コンビにも少し遠い)なので、朝起きたら冷えたグレープフルーツを切ってギュッと搾る!
このシトラスジューサーを買うときに電動のものと迷ったのだけれど、自分一人分だし、お値段も非常に手を出しやすい価格だったので、取り合えずこれを購入。ユーザーの評価もよかったし。
自分の評価?Very Goodです。グレープフルーツ1個食べるのは結構疲れるけど飲むのは簡単。おまけにすごく搾りやすくてお手入れも簡単。

と言う訳で、当直明けの朝にもフレッシュグレープフルーツジュースが飲みたいのでもう一個買っちゃいました。疲労回復にグレープフルーツいいみたいですよ。それに朝の果物は金!といいますしね。
[PR]
by cookie_mel | 2005-05-05 18:20