人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルは長野で静養中

GWも半ばですね。世の中の半分以上の人が連休を楽しんでいる最中、なぜか3連直(3日連続の当直の意)から無事帰還しましたクッキーです。連休中のお休みは4/29,5/3,4だけなので(なぜ!?)連休の雰囲気をほとんど感じていませんが、アミューズメントパークや旅行関係の人など休みの取れない人がいっぱいいるさ、と自分で自分を納得させて過ごしています。ま、割り切ってしまえば、働けば収入になるし、この混雑の中、出掛けるのも疲れるだけさ!と(負け犬の遠吠えですね。)。

そんな連休の中、メルは4/29,5/1の土日は一緒にとある病院に当直に行ってました。小さいときから連れて行っているところなので、みんながかまってくれます。外に出られない飼い主を残してお散歩に連れて行ってもらったり、大好きな看護婦さんと遊んでもらったり。・・・そして、昨日、弟に連れられて長野の実家に行っております。今日は近くの山に実家のわんこ2匹と一緒に走り回り、少しはやせた?模様。

う〜、メルがいればお散歩に出掛けようかと思っていた飼い主クッキーは家の掃除などで連休が終了しそうです。1人と1匹がいない分はかどりそうですが、ちょっと淋しい。メル〜、カムバーック!!!
by cookie_mel | 2005-05-03 22:53 | cookieのぼやき