最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会 シュナMixティナ(ノア)ちゃん

卒業犬オフ会には卒業犬 シュナMixティナ(ノア)ちゃんも来てくれました016.gif
a0036626_23353474.jpg

(可愛いアップの写真がなかったので一年前の写真だけど…何度見ても可愛いよね012.gif)

ティナ(ノア)ちゃんはクッキー家の初預かりワンで初卒業犬です。丸一年になりますね〜005.gifシュナMixで兄弟ワンズと一緒に助けられたので、卒業オフでは兄弟ワンズもいっぱい来ていたね003.gif
(左下でお姉ちゃんに抱っこしてもらってるのがティナちゃん。pinoさんのブログで発見)006.gif
a0036626_23353565.jpg

大家族出身のティナちゃんは一人でのお留守番が苦手でしたが今もやっぱり一人のお留守番はちょっと苦手なんだって023.gif
颯爽と歩く姿をFRANちゃんのブログで発見043.gif
a0036626_23353692.jpg

そして、ダックスのハル(ソフィー)ちゃんのブログにもティナちゃん発見!
a0036626_23353669.jpg

どこにいるか分かりますか?元気な尻尾と楽しそうなお耳が目印です041.gif

そう、そこに!
a0036626_23353789.jpg

ふふふ037.gif楽しそう。卒業犬オフでのティナちゃんの写真がいっぱい見つかって良かった016.gif

卒業ワンズのブログはアーチのLINKのページに載っています。
[PR]
by cookie_mel | 2013-11-14 22:48 | マロン君のひとりごと