最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事にオフ会、開催されました(^_^)

お天気が不安だったARChの卒業犬オフ会 @お台場綱吉の湯ドッグラン、雨も降らず、風は強かったものの寒くもなく、無事に開催できました024.gif
a0036626_21272472.jpg

雨予報を吹き飛ばす何かがあるのでしょうね…そうとしか思えないよね005.gif
ワンズにとってはちょうど走り回っても暑くもなくて過ごしやすかったと思います001.gif
a0036626_21272516.jpg

もふもふになったポッちゃん(ポップ君: 仮名 ポテト)も足利から来てくれました006.gif
a0036626_21272673.jpg

みんなでいろいろお話してましたよ016.gif
a0036626_21272771.jpg

朝から一日楽しんで来たので、受付ワンズ、帰りの車はグッスリでした037.gif
a0036626_21272888.jpg

写真撮り忘れちゃったのですが、シュナMixのティナちゃん(仮名:ノアちゃん)も来てくれて元気な姿を見せてくれましたよ003.gif 写真係りが可愛い写真を撮ってくれたかな?

皆さん、お疲れさまでした029.gif
ちょこちょこ卒業オフの報告していく予定です043.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-11-10 21:07 | 里親募集中 アーチ ARCh