最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会

明日ですよ〜034.gif
a0036626_1671270.jpg


9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会
11時〜13時
浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3


私は朝から仕事なので参加できないのですが、可愛い子達がいっぱい来ます012.gif
a0036626_1671646.jpg



今一番のお気に入りさんは、シーズーのみいと君

【130829-50】
シーズー ♂ みいと
推定6〜7歳 体重5.0kg
動物愛護センター本所引取
プロフィール 
預かり日記:ちばたりあんな カテゴリー「みいと」
a0036626_1671280.jpg

こんな笑顔でオモチャ大好きなみいと君
人間にはちょっと強気?なのに、他の子にオモチャを取られると取り返せないの…037.gif
a0036626_1671325.jpg

誰にでも懐くいい子ももちろん可愛いけど、弱気だったり、強気だったり、ブルーになったり、思い切り喜んだり、喜怒哀楽のはっきりしたちょっと怖がり君も可愛いのだ016.gif

我が家のマロン君も同じタイプ。預かりのあんなさんの秘蔵っ子のみっきぃ君も…

みいと君にも絶対にワンコ大好きなパパママが見つかるよ001.gif

明日はお天気もいいし、ワンコ達を応援に会いにきてくださいね006.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-09-27 15:44 | 里親募集中 アーチ ARCh