最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メルのたくらみ

今朝、メルと起きたのは一緒の時間。いつもベッドから出る時間は一緒です(ベッドは別々ですけどねw)昨日の夜は疲れていたのでお風呂に入ったものの髪の毛を洗う気力がなかったので、朝シャワーしました。髪の毛を乾かしながらメルを探すとなんだか忙しそう。何か持って行ったり来たり。ゴソゴソ穴を掘っている音もするし・・・

???と思いながらよく見ると何かを食べてる。モグモグ、モグモグ。
?と無理矢理捕まえて口を開けるとあげた覚えのない砂肝が・・・数日前に模様替えをしてメルのおやつは机の上のかごに入れてあり、今まで大丈夫だったのに私は見てしまいました。決定的な瞬間を・・・リビングのソファの背もたれ部分(メルはここに登るのが大好き)から食卓の机の上に猫のように飛び移っておやつを持ち逃げしていく姿を・・・・・

シャワーを浴びている間に2種類のおやつの袋が空っぽに・・・これじゃ、太るはずだよ・・・

もちろん、今朝は朝食抜きです!
[PR]
by cookie_mel | 2005-04-21 18:34 | マロン君のひとりごと