最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会 参加犬②

9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会
参加犬のご紹介② (前の記事が①ってことで011.gif)

台風通過で大変でしたね〜008.gif
クッキー、暴風雨の中、休日出勤でした042.gif

さて、今日は里親会 参加の可愛いシーズー016.gif まず2匹です。
ダックス飼いの私、アーチのお手伝いをするまでシーズーの魅力が分からなかったのですが、ダックスとは違う可愛さ発見〜006.gif
ダックスほどやんちゃさがなくて、胴も短いからトイレばっちりの子が多いデスよね012.gif


【130725-42】シーズー ♂ すばる
推定5〜6歳 体重6.9kg
プロフィール
預かりブログ:デイジーの家にようこそ
a0036626_171723.jpg

すばる君、どんどん可愛くなってきたですよ016.gif
a0036626_1717432.jpg

おもちゃ投げも楽しく遊べるもんね023.gif


【130430-17】 シーズー ♂ 天
6歳 体重9.0kg
プロフィール
預かりブログ:Happy Shower!☆保護犬ダイアリー☆
a0036626_1717570.jpg

どすこいシーズーのお父さん?の天ちゃん001.gif
娘?の菜々ちゃんと八重ちゃんはトライアル中です。
そろそろ天パパ?もご縁があるのでは?
a0036626_17177100.jpg

微笑ましい天ちゃん。里親会で会ったことがあるのですが、穏やかで一緒にいて落ち着く子です045.gif

今、写真見ていて、シーズーって鼻短い!(ダックスのマズルに慣れてるせいか…笑) 特に天ちゃん、低っ!003.gif
2匹ともダイエット頑張ってるですよ004.gif
もうどすこいとは呼ばせない…?026.gif

9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会
11時~13時
浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
a0036626_1717917.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-09-16 16:44 | 里親募集中 アーチ ARCh