最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会

9月28日(土) 浅草エリール にて
第四回アーチ里親会 を開催します024.gif
a0036626_212869.jpg

9月28日(土) 11時~13時
浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3


参加ワンコの発表は秒読みですが、エントリーワンズをご紹介016.gif

今日のワンズは推定1〜2歳の若くて元気な子です。
本当に5歳以下のワンコは元気。静止画像の撮影はかなり難しいです。ワンズの元気に応えられるご家族募集中です。預かりブログやプロフィールをみてくださいね006.gif


小型Mix ♂ コロン
推定1〜2歳 体重3.9kg
プロフィール 預かりブログ 豆犬_幸せになあれ
a0036626_2121072.jpg

a0036626_2121923.jpg

小型Mix ♀ ラビ
推定2歳 体重2.2kg
プロフィール 預かりブログ ☆みんな幸せにな~あれ☆
a0036626_2122151.jpg

a0036626_2123288.jpg



あ!明日までですが、来年のカレンダー用の写真も募集中です。



旅行先のジャカルタでも、スーパーの一角にペット用品が取り扱われていました001.gif
a0036626_2123481.jpg

どうしても旅先でもワンズがいると観察しちゃいますね016.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-09-14 19:25 | 里親募集中 アーチ ARCh