最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと、週末。

桜の季節はあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。メルとの花見散歩は住宅街のガーデニングを見ながらです。今はやはりスミレやデイジー(種類一緒?)がきれいですよね。今日は散歩道にある花屋さんで鉢植えの花を買って帰ってきました。先週末のお散歩の時から目を付けていた花屋さん。またお世話になりそうです。
a0036626_026937.jpg
写真はぬいぐるみのワン(一応、シュナウザー)に押され気味のメル。このぬいぐるみ、中身が小さなビーズで出来ているので非常に手触り感がいいのです。前にいた病院の近くで売っていて、何人かの患者さんのベッドにあって気になっていたのですが触ってみたら気持ちよくて衝動買いしてしまいました。今は新しい職場の机の上にあって凹んだときにメルの変わりに慰めてもらいます(もしくは眠いときの枕変わりw)

天気予報で今日の午後は雨!と言っていたので狂犬病注射を明日に延期したのにパラッとお天気雨が降っただけでした。明日は予報通りに晴れてもらわないと!雨の中、注射に行くのはイヤだもんね。金曜の夜から土曜のお昼までグッスリ寝て元気復活です。明日は保健所までメルと歩いて往復する予定です。
[PR]
by cookie_mel | 2005-04-17 00:37 | マロン君のひとりごと