人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッちゃん便りとワンズのダイエット

暑いですね〜042.gif
ポップ君(ポッちゃん)のおうちからお菓子をいただきましたよ〜001.gif
ポッちゃん便りとワンズのダイエット_a0036626_1482627.jpg

ありがとうございます016.gif

ポッちゃんも新しい生活に慣れてきたみたいで、いいお顔の写真を送ってもらいました003.gif
ポッちゃん便りとワンズのダイエット_a0036626_1482789.jpg

ポッちゃんの可愛さにより磨きがかかってますよね
ポッちゃん便りとワンズのダイエット_a0036626_1482973.jpg

ドッグランで走るポッちゃん001.gif
ポッちゃん便りとワンズのダイエット_a0036626_1482896.jpg


ポッちゃん、クッキー家で太っちゃったのですが (栄養不足の脱毛と聞いて、食べさせ過ぎたっぽい…)、たっぷりのお散歩と相変わらずの活動量の多さで今はちょうどいい体重になってます012.gif

で…ポッちゃんと一緒にパクパク食べさせていた我が家のワンズはいつの間にかポテポテ体型になっていた005.gifので、ただいまダイエット中です006.gif
ポッちゃん便りとワンズのダイエット_a0036626_1483010.jpg

獣医さんの診察の時だけの体重測定だと全く体重管理ができないので、赤ちゃん用の体重計で毎日体重測定してます006.gif
ポッちゃん便りとワンズのダイエット_a0036626_148309.jpg

週末、長野の実家に行ったので、長めのお散歩にもいってきました001.gif

この時期、夏野菜が美味しいので、オヤツもトマトとキュウリにして頑張ってます001.gif
クッキーも一人抜けがけしてアイスを食べているわけにもいかない(眼差しが厳しいので…)ので、一緒のモノを食べています。

ワンズのダイエットは一緒に暮らす人間のダイエットにもなるかもです006.gif
by cookie_mel | 2013-08-05 13:43 | マロン君のひとりごと