最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シーズー はじめ君 トライアル決定

3月28日 肩に大きな腫瘍をもった高齢シーズーが引き取りされた。

見送れなかった君へ(小梅さんのブログ記事)

3月28日 引取りシーズー♂(あんなさんのブログ記事)
a0036626_1653557.jpg

元の飼い主に放棄され、ケージの中で背中を丸め、もはや救うことなど不可能ではないかと思われた彼は、しかし、差し伸べられた手をしっかり掴んで立ち上がった。
a0036626_1653564.jpg

栄養不足や感染症の治療を受け、たくさんの人たちの応援を受けてはじめ君は腫瘍を取る手術を乗り切り、
a0036626_16535780.jpg

うまうまなご飯を食べて体力をつけ、
a0036626_16535852.jpg

ホカホカお風呂に入ってスッキリ001.gif
a0036626_16535922.jpg

あれから4ヶ月。
オヤツの声にピョコリ003.gif
a0036626_16535635.jpg

里親会で運命的な出会い?
a0036626_1654066.jpg

温かいお膝ゲット012.gif
a0036626_1654214.jpg

そして、「はじ君『が』いいんです」とお申し出いただけました。
はじめ君トライアル決定です。おめでとう024.gif
a0036626_1654221.jpg


4ヶ月目を迎えて(あんなさんのブログ)


おめでとう、はじめ君001.gif
里親会で会った時、本当に可愛くて、ビックリしたよ。
君に出会えて、その穏やかな笑顔に会えて私も本当によかったです。
元気で一日でも長く本当の家族と過ごすんだよ016.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-07-29 15:57 | 里親募集中 アーチ ARCh