最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第3回 ARCh里親会 in 柏 【ご報告】

第3回ARCh里親会は秋に開催の予定でしたが、1頭でも多くのご縁を願い、
急遽、7月21日(日)に開催させていただきました。

アーチの里親会はこんなアットホームな感じです016.gif
第3回 ARCh里親会 in 柏(こちら、ARCh情報局!ARChの最新情報を発信中です)
a0036626_22374239.jpg

オヤツを見つけて大集合011.gif
a0036626_22374288.jpg

コーギーの綺羅ちゃんとロングコートチワワの絹ちゃん012.gif
a0036626_22374346.jpg

預かりブログでも里親会の様子をアップしていて、読むとほんわかするので、覗いてみてくださいね〜006.gif

絹ちゃん特集...(チワワ:絹ちゃん)
a0036626_22374413.jpg

綺羅ちゃん里親会の様子(コーギー:綺羅ちゃん)
a0036626_22374555.jpg

里親会楽しかったよ♪(シーズー:天ちゃん、Mダックス:エナちゃん)
a0036626_22374646.jpg

a0036626_22374749.jpg

里親会御礼(シーズー:フミヤっち、ヨーキー:花夏ちゃん)
a0036626_22374787.jpg

a0036626_22374822.jpg


今回、私は我が家のワンズとのプチ夏休みで参加できなかったので、アーチやスタッフさんのブログから写真借りてます001.gif
a0036626_22374915.jpg

ブルーベリー摘みに行ったよ001.gif
a0036626_22375096.jpg

信州の空気でリフレッシュして、また次のお休みまで頑張ろう003.gif
a0036626_22375024.jpg

次の里親会は9月後半の少しは涼しくなる頃の予定です。
それまでに一つでも可愛いワンズのご縁が見つかりますように…058.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-07-26 22:00 | 里親募集中 アーチ ARCh