最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さくらいろ。

毎日が桜花バント@桜前線上昇中!こと毎日が送りバントさんが企画された【新企画】 エキブロ桜前線上昇中!に参加。blogをピンク色にしよう!

ピンクって色は女の子っぽくて、あまり好きではないんだけど、桜色って好きです(微妙に違いますよね)今日、メルと散歩していたら咲いてました、近くの高校の桜。写真は先週末にお散歩に行った公園の桜のつぼみですけど・・・。
a0036626_0334050.jpg
これから、約10日間くらい花見週間ですね。歓迎会込みで。

明日からの新職場、適当に肩の力を抜いてそこそこ頑張ります。みなさまも、頑張りすぎないよう(笑)。スキン、もともと桜だったのですが、爽やかな青空にはえる桜に変えてみました。


☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by cookie_mel | 2005-03-31 23:27 | cookieのぼやき