最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポッちゃんのトライアル通信①

ポッちゃんを足利のお家まで送ってくださったもなかママさんがお届けの記事を書いてくれています001.gif

Mダックスポテト君お届け報告

初めてのお家のはずなのに、笑顔で走り回るポッちゃんが、本当にポッちゃんらしくて、微笑ましいです016.gif
a0036626_1643472.jpg

もなかママが帰る時には、ママと玄関まで見送ってくれたポッちゃん029.gif
もなかママさんありがとう012.gif
僕、幸せになるよ!という決意のお顔かな?
a0036626_1643757.jpg

早速、パパママとドッグランに行ったり、ドッグカフェでお利口に出来たり、
a0036626_1644191.jpg

ワンズ友達にプロレスしよう!って誘って、相変わらず、片思いだったり003.gifの報告が届いてます
a0036626_16442071.jpg

ポッちゃんの毛は綺麗でとても柔らかいモフモフで、お目目と鼻は真っ黒でクリクリ043.gif
実は、この動物に触ったことはないのですが、ポッちゃんと同じ感触なんじゃないかと思ってます016.gif



それはこの子016.gif
a0036626_16442118.jpg

モフモフ、ふわふわ、お目目クリクリ016.gif
ポッちゃんの前足は白熊っぽいし…
暑い夏が近付いてるけど、ポッちゃんもアザラシ君も白熊君もがんばれ〜042.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-06-28 16:27 | アーチ ポテト