最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブリジット・ジョーンズの日記

もう本当に久し振りに映画を観に行ってきました。それも平日のお昼。有楽町で。平日昼間の有楽町、さすがに人間少ないですね。前回観た映画が多分「ハリー・ポッターと秘密の部屋」だったので数年ぶり。今時の映画館って指定席制なんですね。本当に落ち着いて観られていいシステム。学生の頃はいい席を取ろうと走ったものですが・・・笑

軽くて面白い映画が観たかったのでブリ・ジョンにしました。ニコラス・ケイジの映画も面白そうだったけど。なんか疲れていたので。・・・で、かなり面白くて周りのお客さんもププッと笑っていたのですが、タイに出かけてマッシュルームを食べてハイになったところで私の記憶が遠のき、意識が戻ったら刑務所に入ってた・・・ガーン。寝ちゃった。すごいショック。最後が観れたのが救いだけど。

一緒に行った母親はかなり楽しんだ模様。「たまにはこんな映画もいいわね。」笑。と言って長野へ帰っていきました。ブリ・ジョン大好きなんですが、主役さん役作りしすぎでちょこっと太り過ぎでは?母親いわく「最初、誰が主人公か分からなかった。」だって。生まれ歳が一緒なので本当にあんな現実があればいいなぁ(映画ですから!)と思っちゃいました。次、いつ映画観に行けるかなぁ?
[PR]
by cookie_mel | 2005-03-29 22:32 | cookieのぼやき