最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまごちゃん、大好き!

東京は久しぶりにしっかり雨が降りました。
カラカラで息も絶え絶えだった植物も復活〜006.gif
a0036626_2085014.jpg

紫陽花は梅雨に映える花ですよね
a0036626_2085081.jpg

昨日の金曜日もポッちゃんと出勤してきました001.gif
ポテト君、お腹を撫ぜて欲しくてゴロゴロしちゃうので、洋服着用必須です。
a0036626_2085176.jpg

雨降りで数日お散歩に行かれなかったので、ストレス発散でもあるかな。

お散歩に行かれない日や動き足りない日のポッちゃんの最近のお気に入りはたまごちゃん024.gif
a0036626_2085144.jpg

このたまごちゃんで3代目。これは里親会の日に会場のエリールで買いました。
投げたり、引っ張り合いっこして遊びます。
a0036626_2085264.jpg

こんな笑顔016.gif
遊んで欲しくて、たまごちゃんを何回も持ってきます003.gif
たまごちゃん好きな子多いですよね。
いろいろ試したけど、ポッちゃんもたまごちゃんが一番好きみたいです001.gif
a0036626_2085321.jpg

久しぶりにお出かけしたら疲れたようで、夕ご飯を食べたら静かに寝ちゃいました。お疲れさま043.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-06-15 10:49 | アーチ ポテト