最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨入り?お散歩日和(^^)

先週、梅雨入りしましたが、週末の里親会の日もその後もいいお天気が続いてますね001.gif
いいお天気過ぎて、お庭の紫陽花がちょっと元気がなくなっていたので、
今朝は朝から水撒きしてから出勤しました042.gif

里親会の翌日も天気のよい日曜日だったので、みんなで公園にお散歩に行きました003.gif
a0036626_22562782.jpg

三匹の鵜飼い散歩。リードが絡まないように細心の注意が必要です。
スピードはポテト君とメルごんがスタタタタ〜とクンクン先導役
a0036626_22562820.jpg

そのあとをマロン君がテケテケテケテケ〜と追いかけて行きます012.gif
a0036626_22562839.jpg

途中で休憩して水分補給006.gif
三匹揃って写真を撮りました016.gif
a0036626_22562952.jpg

バンダナ三兄弟?043.gif
暑さ対策の保冷剤がバンダナの裏面に付いているので、
みんなのお気に入りです。



里親会の報告です001.gif
ARCh の情報局!に参加ワンズの様子が載ってます

ポッちゃんもイケメンに撮ってもらいました026.gif
a0036626_22563062.jpg

元気で優しいポテト君。いいご縁が見つかりますように023.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-06-04 22:31 | アーチ ポテト